2005年08月28日

生きる

日本テレビ恒例の24時間テレビ・・・まぁ正直、チャリティをネタに視聴率稼ぎを狙うあざとさ、この時ばかりはチャリティを呼びかける出演者の偽善・・・そんなものが透けて見えるのは営利企業のやっていること、ある部分致し方の無いことと思ったりします。弁護士ランナーのマラソンに注目が集まったりしてましたが・・・今年のテーマは「生きる」

「生きる」って重いテーマですネ。生まれたこと、命を得たこと・・・そんなことも考えてしまう訳で。
おまけに最近、歳の所為か・・・涙腺が弱くなっているようで、8月27日(土)後9:15〜11:15頃放送の24HOUUR TELEVISION スペシャルドラマ「小さな運転士 最後の夢」を見ながら・・・ウルウルしかけてました。ドキュメント番組かなにかで、見た話だったんですが・・・やはり。
なんだかんだ言ってもカミサンや子供が健康なことの有り難味もヒシヒシと感じました。

そんなこともあってか、ぺびっちょがキタ。最終章募集!に参考応募(?)作品として制作した ぺびっちょ よ!永遠に!!のテーマも「生きる」ってことにしてみました。
いや、短時間でまとめたんで、アラだらけなのは否定できませんし、とある方の日記から数行勝手に引用したりの難ありの作ですが・・・。
まぁ、HuraHuraさんのぺびっちょがキタ。の枠を超えられなかったのが、かなり悔しかったりしますが・・・。

ということで、ぺびっちょがキタ。最終章募集!への競作者求む!来ないとゲルマニウムブレスレット一人占めしちゃうぞ!!

Link:
ぺびっちょ よ!永遠に!!
ぺびっちょ よ!永遠に!!
ぺびっちょ よ!永遠に!!
ぺびっちょ よ!永遠に!!
ぺびっちょ よ!永遠に!!
ぺびっちょ よ!永遠に!!



「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集
posted by GYP at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺびっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

革命軍 結成??

FC2でやってた秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょHello GYPに改称して見ました。

まぁ、それだけじゃ面白くない(?)のでぺびっちょの得意技:増殖

Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP

とりあえず、7つで・・・Hello GYP革命軍とでも言っておきましょうか!?



< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集
posted by GYP at 23:49| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GYP総合研究所 carcasherdotcom seocontest

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

