2009年05月23日

インフルエンザ感染予防マスク

インフルエンザ感染対策に有効!?
とりあえず、マスク、お店に無かったりして、お困りの方へ、、、、


【インフルエンザ対策】除菌フィルター使用 クリニックマスク (マスク1枚・フィルター14枚セット)

【インフルエンザ対策】除菌フィルター使用 ク…

¥5,040(税込)

■グラフト型世界初除菌フィルター使用マスク高性能除菌フィルターを使い、インフルエンザウィルスや細菌の感染から予…

【インフルエンザ対策】除菌フィルター使用 クリニックマスク (マスク1枚・フィルター14枚セット)【インフルエンザ対策】除菌フィルター使用 クリニックマスク (マスク1枚・フィルター14枚セット)をカートに入れる




【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用のマスク現在、国内に流通しているマスクのほとんどは花粉(約30ミクロン)や細菌(約5…

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる



新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク…

¥2,940(税込)

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク!ホコリや花粉症はもちろん、ウイルスからもしっかりガード。緊急時や…

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入をカートに入れる



【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マスク×10枚 ゴーグル×1個 天然ゴム手袋×10枚)

【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セ…

¥9,800(税込)

●N99規格準拠!カット!大パニックにならないためにも、事前準備が大切! ドラッグストアや通販で高機能マスクの…

【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マスク×10枚 ゴーグル×1個 天然ゴム手袋×10枚)【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マスク×10枚 ゴーグル×1個 天然ゴム手袋×10枚)をカートに入れる



GYPヘルスケア研究所 インフルエンザ予防
GYPヘルスケア研究所 インフルエンザ予防
posted by GYP at 15:53| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ナルニア国物語

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 を見て来ました・・・。

話題の映画だから、あいき。師匠がナルニア。教授がまいた罠だった件。と言ってたのが気になったから、・・・全然関係なくて、割引券の有効期限が迫ってて、たまたまやってたのが、ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
まぁ、歳の離れた弟3人と見ましたです・・・。
1号(4月から小5)は、途中で飽きちゃいましたネ・・・精神的に幼いのか・・・ギャグが散りばめられていないとダメみたいですネ。
3号(4月から年長)も長い時間はもたないみたいで・・・「トイレに行きたい」といって途中退出した後、場内へ引き戻すのに一苦労。その後も、「今、何時?」「今、何時?」と終わる時間ばかりが気になる、気になる。
この二人に2時間半近い本作は、向いていなかったと。

2号(4月から小3)だけは、面白かったと言ってました。“あ〜こいつは感受性豊かな奴だなぁ”なんて思っていたら・・・「ビーバー夫妻が面白かった。毛づくろいなんかやめろよ〜おまえはそんなことしなくても美しいんだからさ〜とか。」だって。それじゃ、チャングムの誓いで、カン・ドック夫妻の掛け合いが好きって言ってるウチのカミさんと同レベル。本編に関係ないトコが面白いってどういうコト??

ちなみに、私は聖書の世界が下敷きとなった精神世界のお話ながらも押し付けがましさの感じられない展開にディズニーの制作力を感じてしまいました。
まぁ、子供向けとなめて見てましたが、映像の世界に引き込まれましたね。1号3号が少し邪魔でしたけど。
ただ、後からアメリカの価値観を人の心に残すような怖さも感じました。

あ、でも一番心に残っているのは、大地真央が声の吹替をしていた白い魔女・・・日本の女優の誰かに似ているなぁってこと。馬渕晴子かなぁ??

・・・2号と同レベルでした orz




あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所

テクノラティプロフィール   
ウクレレ v7ndotcom elursrebmem
あいき。
あいき あいき あいき
スゴセオ 子供チョップ セオドル アイキンマン アイアイキ〜ン
posted by GYP at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

自動認識総合展 なのだ

ということで、13日から16日は東京出張です・・・嵐は呼びません、予定では(爆)
なんとあの第7回 自動認識総合展に参加なのです!!
というほどでもないか。
自動認識総合展

9月14日〜9月16日の3日間、東京ビッグサイトで第7回 自動認識総合展が開催されるのですが・・・出展者として立っています、某社ブースで。生GYPにお会いになりたい方(居ないよネ、そんな酔狂な人)は、是非お運びください、ビッグサイトの東館まで。

一応、バーコード(2次元シンボル含む) や RFID(電子タグ) や 生体認証(バイオメトリクス)の国内最大級の展示会ですし、見て損はない展示会だと思いますけどネ。
ご都合のつく方はぜひ。

AUTO-ID EXPO
posted by GYP at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

革命軍 結成??

FC2でやってた秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょHello GYPに改称して見ました。

まぁ、それだけじゃ面白くない(?)のでぺびっちょの得意技:増殖

Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP
Hello GYP

とりあえず、7つで・・・Hello GYP革命軍とでも言っておきましょうか!?



< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集
posted by GYP at 23:49| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GYP総合研究所 carcasherdotcom seocontest

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

